文アル記

歯車クリアしました!!!

f:id:sash1mo:20171006142246p:image

f:id:sash1mo:20171006142301p:image

装像効果けっこう大きいっぽいね

 

 

f:id:sash1mo:20171006142357p:image

仲良しかお前ら

文アル記

f:id:sash1mo:20171004160851p:image

ちょっとまて

ぜんぜんいみが

わからない(語彙力のない575)

 

レアの自覚がねーぞこの鏡花さん

通常有魂書でどれだけ呼ぶの苦労したと思っているんだ 半年だぞ 半年かかったんだぞこの野郎 お前が出るまでに龍と太宰が何度来たことか

 

よく考えたら夏目先生の方が鏡花さんより後だった

レアリティとは一体......

銀レア難民とかはまあ分かるけど無地レア難民とか意味わかんない(某チュートリアル文豪を除く)

 

なんですか今までの招魂運は全部これに回されていたんですかそうなんですかまったくもう鏡花さん嬉しいですやったー(しかし衣装は来ない)

 

凸るべきか全員に装備させるべきか......ううむ悩む

 

文アル記

f:id:sash1mo:20170924120935p:image

歯車初めて行きました。死にました。

クリアできる気がしない。

 

館長もっと仕事サボってください(切実)

文アル記

放置しすぎィ!!!

 

有島さん来ました

f:id:sash1mo:20170915184659p:image

 

金栞8枚とかやっべえ

安吾は4000ぶっ込んだらすぐ来たからちょっと戸惑った

 

さて次は井伏先生.....絶対簡単には来てくれないぞ

文アル記

フィニーーーーッシュ!!!!

f:id:sash1mo:20170903170906p:image

f:id:sash1mo:20170903171027p:image 

思ったより早かった

だがしかし依然として有島さんは来ない

課金検討中

 

f:id:sash1mo:20170903171221p:image

未成年にタバコをあげれる文アルマジやばくね

 

文アル記

10日放置とかうける

 

f:id:sash1mo:20170830203636p:image

弊図書館には有島さん居ないのでまた洋墨ラッシュが始まります 安吾の時と違って研究栞ないのつらい

白樺ことごとく同じ数字出してくる

潜書時間は4時間20分らしい

 

f:id:sash1mo:20170830203825p:image

あと1回.....あと1回来てくれれば.....!

 

f:id:sash1mo:20170830203829p:image

不思議なお薬貰った(語弊)

 

ちなみにホワイトスワンは来ませんでした。南無。

前回の川端で痛い目みたから躊躇してしまった

 

f:id:sash1mo:20170830204303p:image

f:id:sash1mo:20170830204305p:image

カンストが大分増えた。つよーい! 

 

文アル記

やっぱり今回も駄目だったよ

f:id:sash1mo:20170820123557p:image

カード買いに行ったら近所のコンビニ潰れてて草

しかも昨日閉店だった

立地が悪いからね、しょうがないね

 

f:id:sash1mo:20170820123724p:image

信頼度100への道のりは遠い.....デレ台詞も衣装も待ち遠しいよ

大根祭りのノリで金貨ドロ祭りもやって欲しい 土曜日とかで

 

高野聖最後のクッソ固い奴初めて倒した.....開花もマックスじゃないといけないかと思ってた

f:id:sash1mo:20170820223101p:image

f:id:sash1mo:20170820223043p:image

スクショ下手くそすぎうける