文アル記

うちの主力を紹介するよ(唐突)

 

f:id:sash1mo:20170805183516p:imagef:id:sash1mo:20170805183522p:image

 

カンスト順は秋声→島崎→なんきっちゃん→紅葉先生

上位3人は推し

今は独歩さんカンスト目指し中

黄魂足りなくて開花進まない 大根はともかく小魂中魂足りないってどういうことなの

だからといって智恵子抄周回するのもめんどくさい(怠惰)金曜限定ですし

 

戦績

f:id:sash1mo:20170805184103p:image

 初日スタートのゲームって今まであんまりなかったのでちょっと嬉しかったりする

判定優100回の任務で紅葉先生に歌のわかれ単独周回させてたら秋声さんのナンバーワンが脅かされていた  でも鞭が1番効率いいし食糧減らないんだよ……

2人いないのは有島と井伏先生です

川端で初課金(8000円の男だった)、安吾は復刻金栞イベ

有島と井伏先生には期間限定じゃなく通常転生してほしいけど多分無理だろうな